« 「きよしとこの夜」収録 | トップページ | 映画「バットマン ビギンズ」 »

松任谷由実コンサート

 6月15日夜、松任谷由実コンサート「YUMING VIVA!6×7」にHNKホールに出かけた。松任谷由実は2年前の「シャングリラⅡ」以来2回目。
 チケット入手に手間取ったため、席は2階席左の後ろのほう。観客の年齢層は比較的高く、女性の方が多い。
 今回は「シャングリラⅡ」のようなサーカスやダンスショーなどの演出はないが、相変わらずマジックショーやレーザー光線バリバリのド派手な演出は、松田聖子、浜崎あゆみ並みである。
 後半に「青春のリグレット」など往年の名曲を歌い始めたところで、2階席なのにオールスタンディングになってしまった。最後までノリノリで、まさにオバちゃんパワー炸裂!
 前半にピアノを弾きながら歌ったように、もう少しじっくり歌を聴かせてほしいな。(☆)

|
|

« 「きよしとこの夜」収録 | トップページ | 映画「バットマン ビギンズ」 »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/4437961

この記事へのトラックバック一覧です: 松任谷由実コンサート:

« 「きよしとこの夜」収録 | トップページ | 映画「バットマン ビギンズ」 »