« 品川駅「ecute」 | トップページ | 石川ひとみミニライブ »

映画「さよならCOLOR」

最近は観たい映画を公開初日か試写会に行くことが多く、今日も以前から待っていた映画「さよならCOLOR」の名古屋地区での公開初日に名古屋駅西口の「シネマスコーレ」に出かけた。ミニシアターの「シネマスコーレ」は初めて行ったが、思った以上に狭い。
 この映画は竹中直人の4年振りの監督作品で、今回は笑いを抑えた竹中直人演じる医師と原田知世演ずるヒロインの患者との切ないラブストーリーで、小作品ではあるが、演出、映像とも凝ったつくりで、とても素晴らしかった。原田知世は可憐な役がよく似合う。(☆☆☆)

|
|

« 品川駅「ecute」 | トップページ | 石川ひとみミニライブ »

映画(邦画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/6308168

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「さよならCOLOR」:

« 品川駅「ecute」 | トップページ | 石川ひとみミニライブ »