« 名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」 | トップページ | クリストファー・クロス・ライブ »

本田美奈子.さんを悼む

本田美奈子.さんが6日、亡くなったとのニュースがありました。。。とても信じられませんが、心からご冥福をお祈りします。。。
 最近のファンクラブ会報で年内退院予定と書いてあったのに。。。ショックで。。。言葉もありません。。。本当に残念です。。。
 結局、今年1月8日の山野楽器ミニライブ(銀座)が最後の歌声になってしまいました。その最後の生の歌声を聞けただけが、せめてもの慰めです。。。
 今までこんなに熱心なファンになった芸能人はいなかった。。。ありがとう。。。あなたの歌声で本当に癒されました。ありがとう。。。あなたの熱唱でミュージカルに魅せられました。ありがとう。。。心を込めて。。

|
|

« 名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」 | トップページ | クリストファー・クロス・ライブ »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。TBもさせていただきました。
美奈子ちゃんがいなくなってしまうなんて・・・全く考えていませんでした。
1月にミニライブに行かれたとの事。羨ましいです。
私は「クラウディア」が最期になってしまいました・・・。
ずっと、ずっと美奈子ちゃんのこと忘れません。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: michako | 2005年11月 8日 (火) 08:53

michakoさん、コメント、TBありがとうございます。

私もミュージカルでは「クラウディア」を観たのが最後です。。
「レ・ミゼ」の美奈子.ファンティーヌを観れなくなってしまったことが残念至極です。。。

投稿: ぐらん@管理人 | 2005年11月 9日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/6926022

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子.さんを悼む:

» 本田美奈子 急性骨髄性白血病で死去 [DRAGONS★VICTORY]
 元アイドルでミュージカル女優として活躍した歌手の本田美奈子(ほんだ・みなこ、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)さんが11月6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で死去した。38歳。東京都出身。... [続きを読む]

受信: 2005年11月 6日 (日) 17:20

» 星になった美奈子さん [A Time To Keep]
驚いてしまって・・・「ええっ」っと言ったきり、もう声が出ない・・・。 白血病で闘病生活を送っていた本田美奈子.さんが亡くなったという・・・。 つい先日のTV「誰でもピカソ」の特集でも復帰間近ということで、無事快方に向かっているということを聞いて安心したばか...... [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 08:42

« 名古屋港ワイルドフラワーガーデン「ブルーボネット」 | トップページ | クリストファー・クロス・ライブ »