« 「わたせせいぞうの世界展」 | トップページ | 映画「博士の愛した数式」 »

浅香唯トーク&ライブ@東浦イオン

 1月28日夕方、CBCラジオの公開番組収録で「浅香唯トーク&ライブ」に愛知県東浦町にある「イオン東浦」(2階イオンホール)に出かけた。「イオン東浦」は名古屋から車で1時間程かかるが、昨年11月の「石川ひとみライブ」以来2回目。(なぜ名古屋市でなく、名古屋市周辺地域ばかりでやるのかな)
 浅香唯のライブは一昨年12月の渋谷(SHIBUYA BOXX)のライブ以来2回目。今回は浅香主演の昼ドラ「ママ!アイラブユー」の主題歌シングルCD「笑顔の私」のプロモ。
 トークは「ママ!アイラブユー」の収録の話題が中心で、ライブは新曲「笑顔の私」など3曲。最初はあの名曲「セシル」を歌った。「セシル」は、歌い出しを間違えたり、高音部が苦しかったりしたが、一番聴きたい曲が聴けてよかった。終了後、ポスターと握手会付きのCD即売会があった。

|
|

« 「わたせせいぞうの世界展」 | トップページ | 映画「博士の愛した数式」 »

コンサート・ライブ(元アイドル)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/8383685

この記事へのトラックバック一覧です: 浅香唯トーク&ライブ@東浦イオン:

« 「わたせせいぞうの世界展」 | トップページ | 映画「博士の愛した数式」 »