« 小説「蝉しぐれ」 | トップページ | 台湾旅行 »

CD「心を込めて…」

 天使になった本田美奈子さんが生前にデビュー20周年記念CDのために録音していた曲など未収録曲を中心に集められたCD「心を込めて…」が4月20日にコロンビアから発売されるという。
 収録曲は「オン・マイ・オウン」(レ・ミゼラブル)、「踊りあかそう」(マイ・フェア・レディ)、「命をあげよう」(ミス・サイゴン)やピーボ・フライソンとのデュエット「美女と野獣」などの予定。
 私としては、2004年3月の東京文化会館でのコンサートにおいて、バイオリンの今野さんを従えて、踊りながら客席を廻った「踊りあかそう」が美奈子さんコンサートのベストシーンとして強い印象が残っており、「踊りあかそう」の収録を一番期待していた。
 また「心を込めて…」というタイトルは美奈子さんファンにとっては貴重なキーワード。
 2005年1月の山野楽器イベントで、美奈子さんがデビュー20周年記念CDの録音を始めたという話をし、私も握手時に「新CDを楽しみにしてます」とコメントし、美奈子さんが横にいた音楽プロデューサー岡野氏に「楽しみだって!」と言ったそのCDがやっとやっと発売される!今から大いに楽しみです!!

|
|

« 小説「蝉しぐれ」 | トップページ | 台湾旅行 »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

私もとーっても楽しみです。そいえば、全曲の紹介もこちらのURLに出てましたね。本当に楽しみ!

投稿: KaT | 2006年3月21日 (火) 23:03

KaTさん、「心を込めて…」作品紹介ページ見ました。発売が本当に待ち遠しいです。

投稿: ぐらん@管理人 | 2006年3月22日 (水) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/8770945

この記事へのトラックバック一覧です: CD「心を込めて…」:

« 小説「蝉しぐれ」 | トップページ | 台湾旅行 »