« 「なばなの里」 | トップページ | CD「I LOVE YOU」 »

ミュージカル「アンナ・カレーニナ」@中日劇場

 3月31日夜、ミュージカル「アンナ・カレーニナ」を観に中日劇場へ出かけた。
 トルストイの有名な小説を原作としたミュージカルで、2月の東京公演から全国を回り、名古屋公演が最後。主役のアンナ・カレーニナは一路真輝、相手役のヴロンスキーは井上芳雄。
 ミュージカルは久しぶりだが、観客は井上ファンの若いOLばかりと予想していたが、思ったより年配の女性が多かった。今回は2階席だが、後ろに空席が目立った。
 内容は主人公アンナ・カレーニナの苦悩を描いて、華やかさはないが、一路真輝の演技力と艶のある美声で、まさに彼女のワンマンショー的であった。さすが日本を代表するミュージカル女優!今後の彼女の舞台を見続けたい。
また、レイヴァン役の葛山信吾もなかなか良かった。(☆☆)

|
|

« 「なばなの里」 | トップページ | CD「I LOVE YOU」 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
日曜日の大楽に行きたかったんですが、チケットがとれず、土曜日の夜に観にいきました。ミュージカルってファン層たぶんそんなに若くないですよ(笑)。チケット高いしね。結構全国まわってるみたいで、すごいなーって思いました。あれは誰のファンなんだろう?一路さん?井上くん?葛山さん?(笑)

なかなか面白かったですよね。名古屋公演あってよかったなーといった感じです。
そんなわけで。

投稿: sachi | 2006年4月10日 (月) 23:21

sachiさん、コメントありがとうございます。
演劇通、映画通のsachiさんのサイトはいつも拝見し、参考にしています。
最近、東京までなかなか出かけられないので、私も名古屋公演はとてもありがたいです。

投稿: ぐらん@管理人 | 2006年4月11日 (火) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/9020695

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「アンナ・カレーニナ」@中日劇場:

« 「なばなの里」 | トップページ | CD「I LOVE YOU」 »