« 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」 | トップページ | 尾崎亜美コンサート@ダイヤモンドホール »

CD「心を込めて…」 (その2)

 待ちに待った本田美奈子さんの未発表音源を含む新CD「心を込めて…」を入手した。
 会社近くのCDショップで発売予定日前に見つけたため、帰宅後にネットの予約注文をキャンセルして即購入した。
 前半は未発表音源「見上げてごらん夜の星を」、「命をあげよう」、「踊りあかそう」、「オン・マイ・オウン」、「天国への階段」の5曲だが、うち3曲は20周年記念のミュージカルCDとして2004年12月から録音開始したものである。でも、「踊りあかそう」、「オン・マイ・オウン」はやっぱりライブの歌のほうが良かったです。。。
 後半はNHKテレビのために録音した曲が4曲収録されているが、「オールウェイズ・ラブ・ユー」は素晴らしい。
 これは、天国からの贈り物です。。。ありがとう。。。心を込めて。。。

|
|

« 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」 | トップページ | 尾崎亜美コンサート@ダイヤモンドホール »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

うむう まあ 仮吹き込みの録音ですんもんね
あれに どう 美奈子さんが 表情を付けていこうと してたかですね(^-^)

良いGWを!!(^-^)ノ

投稿: きょろちゃん. | 2006年5月 2日 (火) 20:43

きょろちゃん.コメントありがとうございます。
仮録音でもいいから他にも音源が残っていないかなと
思います。。
残念ながら浮世の義理があり、朝霞のイベントには行けませんでした。。。

投稿: ぬも(ぐらん)@管理人 | 2006年5月 3日 (水) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/9674978

この記事へのトラックバック一覧です: CD「心を込めて…」 (その2):

« 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」 | トップページ | 尾崎亜美コンサート@ダイヤモンドホール »