« 演劇「びっくり箱~姉妹編~」@愛知厚生年金会館 | トップページ | 1万アクセス到達! »

中日VS巨人戦@ナゴヤドーム

 4月7日夜、中日VS巨人戦を観戦するため、今シーズン初めてナゴヤドームへ出かけた。今年のドラゴンズは目立った新戦力がなくあまり期待していないが、やはりシーズンが始まるとまずは行きたくなる。席はお気に入りのライト側のプライムツイン。
 試合は両チーム・エースの川上と上原による力のこもった投手戦で、打力が弱いドラゴンズがこのまま上原に完封されるかと思ったが、7回、バッティング絶不調の3番・福留の出会い頭的(WBC韓国戦と同じ!)なホームランで同点になり、9回、立浪の満塁サヨナラ・ホームランで劇的にドラゴンズが勝利した。
 過去、プロ野球を多く観に行っているが、満塁サヨナラ・ホームランは初めてであり、とても感激した!スタンドも大いに盛り上がった。
 早々に試合が終わったので、終了後、グッズ・ショップなどがかなり混雑していた。また、オープンしたばかりのイオン・名古屋ドーム店へ向かう人も沢山いた。(☆☆☆)

|
|

« 演劇「びっくり箱~姉妹編~」@愛知厚生年金会館 | トップページ | 1万アクセス到達! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/9385105

この記事へのトラックバック一覧です: 中日VS巨人戦@ナゴヤドーム:

« 演劇「びっくり箱~姉妹編~」@愛知厚生年金会館 | トップページ | 1万アクセス到達! »