« 由紀さおり・安田祥子コンサート | トップページ | 北海道旅行 »

本田美奈子“勝手に”ベスト20

 故本田美奈子さんの最後の録音曲が入ったCDが発売されて1ヶ月過ぎました。他に未収録の音源が見つかるかもしれませんが、これでとりあえず最後ということで、私としての本田美奈子さんのCDナンバーについて“勝手に”ベスト20をつくってみました。
①「時-forever for ever-」、②「白鳥」、③「アメイジング・グレイス」、④「命をあげよう」、⑤「つばさ」、⑥「オン・マイ・オウン」、⑦「タイスの瞑想曲」、⑧「私を泣かせて下さい」、⑨「ジュピター」、⑩「この歌をFor You」、⑪「踊りあかそう」、⑫」「誰も寝てはならない」、⑬「私のお父さん」、⑭「ベラ・ノッテ」、⑮「Time To Say Goodbye」
、⑯「僕の部屋で暮らそう」、⑰「ララバイ~十二夜」、⑱「Fall in Love with you」、⑲「1986年のマリリン」、⑳「ONEWAY GENERATION」
 その他、落とすに惜しい曲が多数ありますが、とりあえず選んでみました。ライブで聞いて感動した曲や大好きなミュージカルの曲が中心で後期の曲ばかりとなってしまいましたが、他のおススメの曲等がありましたらコメントください。今後もベスト20を随時見直していきます。。。

|
|

« 由紀さおり・安田祥子コンサート | トップページ | 北海道旅行 »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

あ これは むずかしい(^-^)ヾ
毎回 違うもんね。。。ベスト20とか 10とか

ふむふむ ROCK調のものが あまり ありませんなあ(^-^

OVERSEAのなかの GIRL TALK とか マイおすすめ(・ー=☆

投稿: きょろちゃん. | 2006年6月 2日 (金) 20:47

きょろちゃん.いつもコメントありがとうございます。
現時点で20曲を選ぶとなるとROCK調の曲が入りませんでした。
おすすめは次にベスト20を見直す時の参考にさせていただきます!

投稿: ぬも(ぐらん)@管理人 | 2006年6月 3日 (土) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/10236225

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子“勝手に”ベスト20:

« 由紀さおり・安田祥子コンサート | トップページ | 北海道旅行 »