« 映画「小さき勇者たち~ガメラ~」 | トップページ | 愛知サマーセミナー1日目 »

本田美奈子映像編集

 過去にビデオ録画した本田美奈子さんのテレビ映像をパソコンで編集を始めた。結構、忘れていた映像もあり、編集を忘れて見入ってしまう。。。
 この数年では、2004年3月末の東京ドームでの巨人対デビルレイズ戦での日米国歌斉唱シーン(清原、ローズ、ぺタジー二の強力打線の面々。。。懐かしい)や最後の「笑っていいとも!」テレフォンショッキング出演シーン(指からラーメンやイクラ産卵の夢の話が笑える!)やNHK-BSでの錦織健との「夏の思い出」デュエットなどなど。。。
 この夏は暑くなりそうなので、あまり外に出かけずに編集作業を楽しみます。。。

|
|

« 映画「小さき勇者たち~ガメラ~」 | トップページ | 愛知サマーセミナー1日目 »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
はじめまして。
本田美奈子さんのファンのもので
yoshiと申します。
いろんなサイトから巡り巡ってここまで
来ました!私もちょうど美奈子さんのビデオを
編集してて、「同じ人がいるー」と感動したもので思わず書き込んでしまいました(^0^)

投稿: yoshi | 2006年7月 8日 (土) 21:20

yoshiさん、はじめまして。
同じことをしているとは本当に奇遇ですね。。。
作業は余り進んでいませんが、のんびりやるつもりです。。。

投稿: ぐらん@管理人 | 2006年7月 9日 (日) 18:17

8月19日の「ミュージック・フェア」で美奈子さんが歌う「Time To Say GoodBye」(2001年)が放映されました。
この映像は持っていなかったのでしっかりゲット(録画)しました。

投稿: ぐらん@管理人 | 2006年8月20日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/10750705

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子映像編集:

« 映画「小さき勇者たち~ガメラ~」 | トップページ | 愛知サマーセミナー1日目 »