« 名古屋グランパスVSヴァンフォーレ甲府 | トップページ | 「江戸の誘惑」@名古屋ボストン美術館 »

「ミュージカル十二夜」@中日劇場

 8月13日、楽しみにしていた「ミュージカル十二夜」を観に中日劇場(名古屋市)に出かけた。今回は1階の前半の席を確保できた。
 「ミュージカル十二夜」は2003年秋の帝国劇場公演以来2度目の上演である。
 ヴィオラ/シザーリオの大地真央、オーシーノの鈴木綜馬、マルヴォーリオの上條恒彦、道化の川崎麻世は同じであるが、オリヴィアが愛華みれから映美くらら、セバスチャンが岡幸二郎から今拓哉、マライアが鷲尾真知子から後藤加代に替わり、そして肝心のネコ役はどうなるか気になっていたが、故本田美奈子さんから3匹のネコになった。。。(美奈子さんの歌のうち「古い恋歌」はなくなった)
 演技ではさすが大地真央、鈴木綜馬らは本当に上手くて華がある。(CDより今回の方が良かった!)映美くららもなかなか良かった。
 全体に華やかでユーモアあふれる夢世界を堪能できた。でも3匹のネコによる「ララバイ」は迫力に欠けて少し寂しいな。。(☆☆☆)

|
|

« 名古屋グランパスVSヴァンフォーレ甲府 | トップページ | 「江戸の誘惑」@名古屋ボストン美術館 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/11302035

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミュージカル十二夜」@中日劇場:

« 名古屋グランパスVSヴァンフォーレ甲府 | トップページ | 「江戸の誘惑」@名古屋ボストン美術館 »