« 演劇「THE WINDS OF GOD」@名古屋市民会館 | トップページ | 川井郁子コンサート@愛知県芸術劇場 »

「スウィート・チャリティ」@名古屋市民会館

 10月4日夜、「スウィート・チャリティ」を観に名古屋市民会館・中ホールに出かけた。ダンスシーン満載のブロードウェイ・ミュージカルの日本版で、男運に恵まれないが、明日を夢見て健気に生きる女性のラブ・コメディ。東京、大阪、名古屋と続いた公演の千秋楽である。
 主演はミュージカル初挑戦の現役高校生シンガーの玉置成実(たまきなみ)で、とてもチャーミングで歌もダンスも上手い。でも残念ながらいささか若すぎて、ミュージカルの情感、ハートのようなものが伝わってこない。。。(映画では主役をシャリーマクレーンが演じている。)その他、石井一孝、岡田浩暉、赤坂泰彦らが出演している。

|
|

« 演劇「THE WINDS OF GOD」@名古屋市民会館 | トップページ | 川井郁子コンサート@愛知県芸術劇場 »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっぱりぐらんさんも今夜観劇されていたのですね。
私も観にいきましたよ。どこかですれ違ってたかもしれませんね!

投稿: sachi | 2006年10月 5日 (木) 01:25

sachiさん、コメントありがとうございます。
そうですね。。。私は中ほどの席でしたが、どこかですれ違ってたかもしれませんね!
(名古屋公演は2回しかありませんので、同日になる可能性は高いですね。)
 テレビでの宣伝を見て何となく券を買ってしまいましたが、今回は女性が圧倒的に多くて、久々にとても違和感がありました。
 

投稿: ぐらん@管理人 | 2006年10月 5日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/12052354

この記事へのトラックバック一覧です: 「スウィート・チャリティ」@名古屋市民会館:

» スウィート・チャリティ/名古屋市民会館中ホール [徒然日誌]
今日は帰り際に嫌なことがあったので、テンションがむちゃくちゃ落ちていた。上期締め日。忙しいのはわかっていたけど、うっかり舞台のチケットを買っちゃったので、計画的に仕事を進めて、午後はほとんど同僚のお手伝い状態だった。用事があったけど、ギリギリまで仕事をして会社を出る前にちょこっと言われた一言についイラっとしてしまった。原因はわかっている。忙しくて帰れない同僚を残して会社を出る後ろめたさ。わかっているけど、仕方ないぢゃん?早... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 01:03

« 演劇「THE WINDS OF GOD」@名古屋市民会館 | トップページ | 川井郁子コンサート@愛知県芸術劇場 »