« 中日VS広島@ナゴヤドーム | トップページ | 映画「トリスタンとイゾルデ」 »

祝!中日ドラゴンズ・リーグ優勝

 劇的な勝利で、やっと中日ドラゴンズセ・リーグ優勝しました。まずはめでたい!阪神の驚異の追い上げで本当に心配しました。
 あとは悲願の日本一を心より願っています。私がプロ野球を見始めた巨人V9から両リーグで日本一の経験がないのは、中日以外では日本ハムと今はなき近鉄、2年目の楽天だけです。。。
 2年前の日本シリーズ(対西武ライオンズ)の時は第4戦@西武ドーム(○)と第6戦@ナゴヤドーム(●)へ行くことができました。
 今年も可能ならナゴヤドームへ応援に行きたいと思います。。。(チケットとれるかな。。。)相手は日本ハムかな、ソフトバンクかな。

|
|

« 中日VS広島@ナゴヤドーム | トップページ | 映画「トリスタンとイゾルデ」 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/12216754

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!中日ドラゴンズ・リーグ優勝:

» 日本ハム 25年ぶりリーグ優勝!日ハムすごい! [カードローン@賢い使い方 カードローンを使いこなせ!]
カードローン@コラムです。 日本ハムのリーグ優勝のコラムです。 やっぱり新庄でしょう! [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 23:01

« 中日VS広島@ナゴヤドーム | トップページ | 映画「トリスタンとイゾルデ」 »