« 清洲城(愛知県) | トップページ | 演劇「黄昏」@中日劇場 »

本田美奈子.衣装&パネル展@山野楽器

 12月8日、東京出張の帰りに銀座の山野楽器本店の『JamSpot』で開催(8~10日)されている『本田美奈子.一周忌追悼記念・衣装&パネル展』に行った。ここは2005年1月8日、最後に彼女の姿を見た場所であり、本当に感慨深い。(あれから約2年か。。。名古屋で追悼展開催の噂もあったけど。。。)
 会場では、新CD「優しい世界」のジャケット写真の衣装などの衣装4点やミュージカルのパンフ、レコート大賞特別功労賞の記念楯、お気に入り指圧器など関連するグッスや大小のパネルが展示されていた。
その他会場では毎時、ビデオ(30分弱)が上映されていた。イスに座って「ミス・サイゴン」、「レ・ミゼラブル」、「クラウディア」のミュージカル映像や「アメイジング・グレイス」、「ジュピター」を歌ったコンサート映像などを見なから、しばしの間、いろいろな思いに浸った。。。
【追記】コロンビア・ミュージック・エンターテイメントの中間事業報告書が届き、『昨年ご逝去されました「本田美奈子.」さんの“心を込めて…”がファンの皆様から変わらぬご支援をいただいております。』と記載されていました。。。

|
|

« 清洲城(愛知県) | トップページ | 演劇「黄昏」@中日劇場 »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

先ほどは私のサイトに訪問していただきありがとうございました。今後どうぞよろしくお願いします。

名古屋でのイベント情報ありましたよね。今のところ首都圏に集中しているので、早く全国でも開催されて地方在住のファンの方も参加できるようになるといいな、と思っています。

投稿: sergei | 2006年12月11日 (月) 23:52

sergeiさん、コメントありがとうございます。
名古屋イベント実現はあまり期待できないかも。。

投稿: ぐらん@管理人 | 2006年12月12日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/12933487

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子.衣装&パネル展@山野楽器:

» 本田美奈子さん最新アルバム「優しい世界」 [Giorni Cantabili]
山野楽器 衣装&パネル展 先日の日曜日(10日)、山野楽器銀座本店で開催された... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 23:04

« 清洲城(愛知県) | トップページ | 演劇「黄昏」@中日劇場 »