« 日本インターネット映画大賞日本映画部門 投票 | トップページ | 新年あいさつ »

今年もありがとうございました。

 昨年11月に亡くなった本田美奈子さんの1周忌も過ぎ、このサイトへのアクセス数もやっと17,000を超えました。今年もご覧頂き、ありがとうございました。
 最近の記事では、『映画「手紙」』『本田美奈子.衣装&パネル展@山野楽器』『演劇「LOVE30」@名古屋市民会館』のアクセスが多かったです。(やっぱり「映画」、「本田美奈子」、「演劇」の記事が主力です!)
 最近は本当にネタが尽きてきましたが、来年も細々ながら続けていけたらなと思います。

|
|

« 日本インターネット映画大賞日本映画部門 投票 | トップページ | 新年あいさつ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/13230055

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 日本インターネット映画大賞日本映画部門 投票 | トップページ | 新年あいさつ »