« 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | 高木美保講演@愛知サマーセミナー »

3万アスセス到達

ついに3万アクセスに到達しました。ありがとうございます。
私も長いトンネルをやっと脱出できました。この時期に故・本田美奈子さんの歌声に癒され、「決して夢をあきらめない」がテーマである『ミュージカル』に励まされました。
 この数ヶ月でアクセスが多かった記事は、映画「手紙」映画「舞妓Haaaan!!!」映画「憑神」等でした。
 今後の主な予定は以下のとおりです。
<7月> 新妻聖子ライブ (新妻聖子&名フィル) <名古屋能楽堂>(レポ済)
<8月> 「のだめカンタービレの音楽祭」(茂木大輔 他) <愛知県芸術劇場>(レポ済)
<9月> 阿川泰子ライブ  <NAGOYA Blue Note>
      志の輔らくご (立川志の輔) <アートピアホール>

|
|

« 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | 高木美保講演@愛知サマーセミナー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/15040549

この記事へのトラックバック一覧です: 3万アスセス到達:

« 映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 | トップページ | 高木美保講演@愛知サマーセミナー »