« 6万アクセス | トップページ | ミュージカル「ミス・サイゴン」@帝国劇場 »

宮本笑里ミニライブ@松坂屋名古屋店

 9月23日昼、宮本笑里ミニライブに松坂屋名古屋店南館オルガン広場に出かけた。会場に開演ギリギリに到着したため、立ち見となった。
宮本笑里は、著名なオーボエ奏者・宮本文昭の娘で、注目の若手ヴィジュアル系ヴァイオリニスト。(「バニラムード」の元メンバーらしい)
 今回はセカンドアルバム「TEARS」発売記念イベントで、肌色?の衣装で登場し、司会者のインタビューに答えながら、グノーの「アヴェ・マリア」、「風笛」(宮本文昭が作曲したNHK朝ドラ「あすか」テーマ曲)、「バッヘルベルのカノン」、「Les enfants de la Terre~地球のこどもたち~」(テレビ番組「THE世界遺産」のテーマ曲)の4曲を演奏した。
 明瞭な演奏だが、いまひとつインパクトに欠けるかな。予約済の10月下旬の宗次ホールでのコンサートに期待したい。

|
|

« 6万アクセス | トップページ | ミュージカル「ミス・サイゴン」@帝国劇場 »

コンサート・ライブ(クラシック・楽器系)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/42566892

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本笑里ミニライブ@松坂屋名古屋店:

« 6万アクセス | トップページ | ミュージカル「ミス・サイゴン」@帝国劇場 »