« クールポコお笑いライブ@中日ハウジングセンター | トップページ | 志の輔らくご@アートピアホール(2008年9月) »

杏里ライブ@ZEPP NAGOYA

 9月9日夜、杏里((ANRI)のデビュー30周年記念ZEPPライブに「ZEPP NAGOYA」に出かけた。
 「ZEPP NAGOYA」は07年5月の矢井田瞳ライブ以来であるが、今回、初めて1階の指定席(前から4列目)だったが、パイプ椅子は窮屈。
 前半はバラード曲を歌い、いきなり「オリビアを聴きながら」から始まり、「コットン気分」「気ままにREFLECTION」等懐かしいシングル・メドレーを歌い、最後は「サマーキャンドル」で締めた。バックのサックス演奏がとても印象的だった。
 後半はバックダンサー4名を従えダンス曲を歌い、「CAT’S EYE」等を熱唱した。
 アンコールでは、お目当ての名曲「悲しみがとまらない」を華やかに歌い上げ、その続編の新曲「もう悲しくない」を熱唱した。
 後半からほとんどスタンディングだったため、足が疲れたが、80年代の懐かしさに思いっきり浸った。

|
|

« クールポコお笑いライブ@中日ハウジングセンター | トップページ | 志の輔らくご@アートピアホール(2008年9月) »

コンサート・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/42390056

この記事へのトラックバック一覧です: 杏里ライブ@ZEPP NAGOYA:

« クールポコお笑いライブ@中日ハウジングセンター | トップページ | 志の輔らくご@アートピアホール(2008年9月) »