« 映画「受験のシンデレラ」 | トップページ | 杏里ライブ@ZEPP NAGOYA »

クールポコお笑いライブ@中日ハウジングセンター

 9月7日午前、「神宮東中日ハウジングセンター」(名古屋市熱田区)のイベント“クールポコお笑いオンステージ”に行った。
クールポコは臼と杵を使い、「やっちまったな!」 「男は黙って」のネタがとても面白いワタナベエンターテイメント所属のお笑いコンビ。
 会場はまだまだ残暑厳しい屋外だったが、子供を連れた家族連れで一杯の中、腹紅白の縦縞の腹帯を締めた小野と仙庭が登場し、臼をネットオークションで1000円で買った話等の後、お決まりのネタを数本披露し、最後は小野がもてようとしてやった実話で締めた。でも、このネタ以外はなく、15分程度で終わってしまった。

|
|

« 映画「受験のシンデレラ」 | トップページ | 杏里ライブ@ZEPP NAGOYA »

講演会・トークショーなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/42405790

この記事へのトラックバック一覧です: クールポコお笑いライブ@中日ハウジングセンター:

« 映画「受験のシンデレラ」 | トップページ | 杏里ライブ@ZEPP NAGOYA »