« 斉藤孝氏講演会@名古屋 | トップページ | 宮本笑里ミニライブ@松坂屋名古屋店 »

6万アクセス

 6万アクセスになりました。
 今回は5万5千~6万アクセスまで約1ヶ月余りの早いペースになりました。
これは主に映画「20世紀少年」のアクセスが急増したためでした。この数ヶ月でアクセスが多いのは、映画「20世紀少年」以外では、のだめカンタービレの音楽会@愛知県芸術劇場ミュージカル「エリザベート」@中日劇場コロー展@国立西洋美術館ミュージカル「ルドルフ」@帝国劇場 でした。
今後の主な予定は以下のとおりです。
<9月>
 ミュージカル「ミス・サイゴン」 (笹本玲奈、井上芳雄 他) <帝劇> ticket
 Jリーグ・グランパス対レッズ (瑞穂陸上競技場)  ticket
<10月>
 宮本笑里コンサート <宗次ホール> ticket

|
|

« 斉藤孝氏講演会@名古屋 | トップページ | 宮本笑里ミニライブ@松坂屋名古屋店 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/42469687

この記事へのトラックバック一覧です: 6万アクセス:

« 斉藤孝氏講演会@名古屋 | トップページ | 宮本笑里ミニライブ@松坂屋名古屋店 »