« 宮本笑里コンサート@宗次ホール | トップページ | 映画「レッドクリフ PartⅠ」 »

6万5千アクセス

6万5千アクセスになりました。今回も5千アクセス増まで約1ヶ月余りの早いペースになりました。
あいかわらず映画「20世紀少年」 のアクセスが多かったです。
 この数ヶ月でアクセスが多いのは、映画「20世紀少年」以外では、のだめカンタービレの音楽会@愛知県芸術劇場、ミュージカル「エリザベート」@中日劇場、コロー展@国立西洋美術館、“イオン・ラウンジ”でした。
今後の主な予定は以下のとおりです。
<11月>
 演劇「女ひとり」(沢口靖子 他) <御園座>
 新妻聖子あつたコンサート(熱田文化小劇場)
 エンジン01文化戦略会議「オープンカレッジinなごや」
 大名古屋らくご祭「六人の会」 (立川志の輔 他)<御園座>
<12月>
 岡幸二郎&シルビアコンサート<中京大文化市民会館>
 笹本玲奈コンサート <天王洲銀河劇場>
 西村由紀江コンサート <今池ガスホール>

|
|

« 宮本笑里コンサート@宗次ホール | トップページ | 映画「レッドクリフ PartⅠ」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/42874637

この記事へのトラックバック一覧です: 6万5千アクセス:

« 宮本笑里コンサート@宗次ホール | トップページ | 映画「レッドクリフ PartⅠ」 »