« 映画「NINE」 | トップページ | 映画「マイレージ、マイライフ」 »

本田美奈子談義

 懇親会の二次会で行った某有名タレントの店(名古屋市中区)に故本田美奈子さんの大ファンの女性がいて、「1986年のマリリン」を歌った後、いろいろと本田美奈子さんに関する思い出話をした。
 彼女は05年11月の本田美奈子さんの葬儀に朝霞まで駆けつけたほどのファンで、前年04年9月の小牧市(味岡市民センター)のコンサート後の握手会で違和感を感じたとのこと。私も同じコンサートに行ったが、特に違和感は感じなかったが、私が違和感を覚えたのは同年12月の新宿文化会館コンサートだったことを思い出した。
 だんだんと時が過ぎると忘れそうになってしまうが、久しぶりに本田美奈子さんの思い出にひたることができた。
(「One Way Generation」のカラオケ映像では当時の本田美奈子に出会えて感激した)

|
|

« 映画「NINE」 | トップページ | 映画「マイレージ、マイライフ」 »

本田美奈子.メモリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/47913778

この記事へのトラックバック一覧です: 本田美奈子談義:

« 映画「NINE」 | トップページ | 映画「マイレージ、マイライフ」 »