« 中日VS西武戦@ナゴヤドーム(2011年6月) | トップページ | フェルメール「地理学者」とオランダ、フランドル絵画展@豊田市美術館 »

浅香唯、石井明美、森川由加里ライブ@みよし市文化センター

 6月4日午後、浅香唯石井明美森川由加里による80年代アイドルのライブイベント(震災復興支援チャリティイベント)に名古屋市郊外にある「みよし市文化センター・サンアート大ホール」に車で出かけた。
 石井明美、森川由加里は初めてだが、浅香唯は06年1月のトーク&ライブ@東浦イオン以来5年ぶり3回目。
 最初にみよし市出身のユニット「LOVE PALETTE」が前座で歌った後、石井明美が登場し、「CHA-CHA-CHA」、「ランバダ」、「JOY」等を歌った。
 次に森川由加里が「SHOW ME」等を歌った後、浅香唯がアイドル当時のフリフリスカートの可愛らしい白の衣装で登場し、アイドル時代の「Believe Again」、「Melody」や「笑顔の私」等を歌った後、私が一番好きな曲「セシル」を熱唱し、「C-Girl」で締めた。いつもは高音がやや辛いが、今回はよく音声が出ていて(音響のせい?)、当時の振り付けでノリノリで歌いまくった。
 最後に3人(3人の共演は初めて)で登場して、震災等に関するトークを展開した後、3人で「世界に一つだけの花」を歌った。
 空席が目立ち、音楽がカラオケだったのは残念だが、浅香唯の登場でかなり盛上がって楽しかった。

|
|

« 中日VS西武戦@ナゴヤドーム(2011年6月) | トップページ | フェルメール「地理学者」とオランダ、フランドル絵画展@豊田市美術館 »

コンサート・ライブ(元アイドル)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/51474662

この記事へのトラックバック一覧です: 浅香唯、石井明美、森川由加里ライブ@みよし市文化センター:

« 中日VS西武戦@ナゴヤドーム(2011年6月) | トップページ | フェルメール「地理学者」とオランダ、フランドル絵画展@豊田市美術館 »