« 早見優チャリティコンサート@中京大文化市民会館 | トップページ | 映画「アンダルシア 女神の報復」 »

転勤しました!

 これまで1年間かなりの遠距離通勤してましたが、転勤で7月から名古屋市内の通勤に戻りました。
 今後の予定は以下のとおりです。

 【8月】
 音楽劇「リタルダンド」 (一路真輝 他) <アートピアホール> ticket
 映画「アンダンテ」上映会&新妻聖子ミニライブ <幸田町民会館> ticket
 「フェルメールからのラブレター」展 <京都市美術館>

 【9月】
杏里ライブ <名古屋ブルーノート> ticket

|
|

« 早見優チャリティコンサート@中京大文化市民会館 | トップページ | 映画「アンダルシア 女神の報復」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/51658518

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤しました!:

« 早見優チャリティコンサート@中京大文化市民会館 | トップページ | 映画「アンダルシア 女神の報復」 »