« 演劇「細雪」@御園座 | トップページ | 中日対阪神戦(2012年5月)@ナゴヤドーム »

Jリーグ・グランパス対レッズ@瑞穂陸上(2012年4月)

 ゴールデンウィーク初日の4月28日午後、Jリーグ公式戦・名古屋グランパス対浦和レッズの試合を観戦に瑞穂陸上競技場に出かけた。
 人気チームとの対戦のため、カテゴリー5の設定がない上に、早々にカテゴリー4も売り切れたため、しかたなくビジターシートを購入したが、1時間前に到着したにもかかわらず、入場に15分以上を要し、やっとゴールネット裏の中段の席を確保。共に赤のユニフォームのため、スタンドは真っ赤。
 ビジターシートでも地元瑞穂なら若干はグランパスファンもいると思っていたが、周りはレッズファン一色で、おまけにゲーム中はスタンディング観戦せざるを得ない状況だった。
 試合はレッズ・ファンの勢いのままグランパスの拙攻(金崎のシュート1発だけ)がたたり、田中隼の退場もあり、1-2でグランパスが惨敗
 グランパスの観戦で7試合ぶりの負け。負けたけど久しぶりのポカポカ陽気の中での屋外観戦は気持ちがイイ。

|
|

« 演劇「細雪」@御園座 | トップページ | 中日対阪神戦(2012年5月)@ナゴヤドーム »

スポーツ(プロ野球除く)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/54530714

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ・グランパス対レッズ@瑞穂陸上(2012年4月):

« 演劇「細雪」@御園座 | トップページ | 中日対阪神戦(2012年5月)@ナゴヤドーム »