« 新妻聖子ライブ2012@関内ホール | トップページ | 幸田浩子リサイタル@愛知県芸術劇場 »

石川ひとみトークライブ@ドームやきものワールド

Dscn1844 11月19日午前、ナゴヤドームで開催されている「ドームやきものワールド」のイベントのひとつである石川ひとみの「げんきは健康トーク」に出かけた。場所はドーム観客席に設けられたイベントステージ。
 石川ひとみは05年10月のミニ・ライブ以来本当に久しぶり。
 石川ひとみはインタビュー形式でB型肝炎になった時の話を中心にトークを展開し、代表曲「まちぶせ」や天地真理の曲「ひとりじゃないの」を歌った。
 その後、会場内のブースや店を少し巡ったが、平日ながら来場者が思ったより多く、早めに帰路についた。

|
|

« 新妻聖子ライブ2012@関内ホール | トップページ | 幸田浩子リサイタル@愛知県芸術劇場 »

コンサート・ライブ(元アイドル)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85605/56147499

この記事へのトラックバック一覧です: 石川ひとみトークライブ@ドームやきものワールド:

« 新妻聖子ライブ2012@関内ホール | トップページ | 幸田浩子リサイタル@愛知県芸術劇場 »